平治岳(1643m)

【メンバー】
CL:O下、SL:K添、A部、S籐h、Y本i、A南、N村(K添さん職場の方)、男池よりN根


【行程】
6月3日(日)
吉部登山口(6:10)〜暮雨の滝(6:55)〜大船林道分岐(7:26)〜大戸越(8:50)〜平治岳山頂(10:00)〜坊ガツル(13:00)〜会長と出会う〜大船林道〜分岐〜吉部登山口(14:50)
【コメント】:CL O下
 6時集合と早い出発であったが朝日も上り、山開きにて賑わう吉部登山口を出発。いきなりの急登をなんとか登る。暮雨の滝にてマイナスイオンをたっぷり浴びて休息。大船林道終点より分岐を新緑・鳥のさえずりを楽しみながら進む。坊ガツルからの道と合流するとすぐに渋滞。皆様求めるはミヤマキリシマ。大戸越(うとんごし)まで出るとミヤマキリシマが一面に咲き誇り出迎えてくれた。平治岳山頂に向かうとともにさらに咲き誇りそこはまるで天国。みんなでヨガのポーズ!?ゆっくりミヤマキリシマを堪能できた。帰りは坊ガツル経由で会長と出会う。大船林道から分岐へ入り川のせせらぎに沿って下る。吉部登山口まで無事に下山し大満足。
 初めてのCLで至らない点はたくさんありましたが、SL・参加者の方々のおかげでミヤマキリシマを十分に堪能できた例山行であった。山に感謝、仲間に感謝。

暮雨の滝 岩の上に何か白い人?が!!
大船林道から大戸越経由でへ平治岳へ
振り返れば三俣山
大戸越にて小休止
カオナシ!!
ピンクとグリーン
あたり一面ピンク。頭の中も・・・
よく見るとザックに豊嶺会のワッペンが!1枚500円で販売中
ピンクに染まりたい人 約1名
ピンクに染色中な人 約1名(右下)
頭の中までピンクに染まり、羽ばたく人 約1名
羽ばたいた人の視界はこんな感じ
全員無事登頂。赤い帽子が一番目立つのは目の錯覚か...
ピンクの人の生まれ変わり。胃の中までピンクに染まりたいそうで...
カメラを向ける先には何が!!
ジャクシやねん。オタマジャクシやねん。
ピンクな人を救出する救出隊。ピンクな人も混じっている!?
この構図はいかがですか、O田kさん??
こっちの構図はいかがですか、O田kさん??
無事に登山口着!  そして後ろのお二人、おめでとうございます!!
【HPへ戻る】
inserted by FC2 system