森林セラピートレイルランニング2016
(大分県県民の森 平成森林公園 特設クローバーコース)

【月日】
 2016年3月13日(日)

【メンバー】
 A南
【コメント】
 今年も待ちに待ったトレランシーズンがやって来ました! 大分市主催の森林セラピートレイルランニング略してFTTRです。 今回豊嶺会からは、T松さん・S山さんが、職場からは同僚10名がランナーとして参加しました。 またS水さんK斐さんが運営やコース整備等をされており、おもいっきり走れるのもお二人のお陰だと感謝しております。
 序盤はクロスカントリー要素が多く、山屋の力を発揮できませんでしたが、後半の烏帽子岳縦走では、山に馴れていないランナー達をごぼう抜き!しかし、最後の平地ですべて抜き返され、「もっと走っちょけば良かったなぁー」と毎年練習不足を反省しながらのゴールです(°▽°)
 結果は自己ベストより40分遅い6時間15分でした。今回で3回目でしたので、コース全体の構成も覚えているし、今年は期待出来るかもと、考えていましたが…甘かったですね…(..) 改めて日々の練習の積み重ねが大事だと言うことを考えさせられたレースでした!
 来月は鶴見岳一気登山が控えているので、練習に邁進したいと思います!
写真クリック
【HPへ戻る】
inserted by FC2 system inserted by FC2 system